声優学校で声優になる!

声優学校に通いたい!という人へ

声優

私は今声優としてこの業界で頑張っているものだ。日々オーディションを受け、仕事を勝ち取っている。
また今では実力をつけてきて、色々なところからオファーがきているのだが…本当にこの仕事は楽しい。

そもそもどうしてこの仕事に就きたいのかと思うようになったかというと…私はずっとアニメが好きで…とにかく好きすぎてそのうち、アニメという絵に命を吹き込む声優に憧れを持つようになったのだ。
しかしなり方が分からなかったので困っていたら私は親に声優学校というものを紹介してもらった。声優学校はもちろん将来声優として活躍したい人がそのスキルや表現力を学びに行くところなのだが…
私は正直この声優学校での経験がなければこの仕事にはつけていないだろう。

そこで若く声優を目指すあなたにもぜひ一度この声優学校のことを知ってほしい。その思いからこのサイトを立ち上げた。
このサイトでは声優学校の魅力から探し方まで様々なことを紹介しようと思っている。ぜひ最後まで見ていって欲しい。
もちろん声優学校を卒業したからといってなれるわけではない。しかし可能性はグッと高まるはずだ。ぜひ夢を見て、声優の道を突っ走って欲しい。
まずはじめに皆さんには声優という仕事について今一度知っていただこう。

what's new

2013/05/22
声優で食べていくにはを更新
2013/01/18
質問コーナーを更新
2013/01/18
選び方紹介を更新
2013/01/18
魅力を感じるを更新
2013/01/18
数々の仕事を更新
2013/01/18
声優学校で声優になる!を更新
2013/01/18
ホームページリニューアル

Recommend Entry

声優で食べていくには

声優一筋で生きていくのは大変ですが、技術があればそれも可能になるかもしれません。学校に通ってしっかりと技術や知識を身に着けていたいですよね!